当社が保有するお客さま情報に関して、お客さまご自身の情報の利用停止または消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で利用停止又は消去をいたします。
これらの情報等の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望にそったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出には応じられない場合があります。) 1.受付手続き
下記の窓口に直接お越しいただくか、下記の宛先に郵送、FAXまたは電子メールでお申込みください。 受付手続きについての詳細は、お申し出いただいた際にご案内申し上げますが、下記の方法によりご本人(または代理人)であることの確認をしたうえで、書面の交付その他の方法により、回答いたします。また、お申し出内容によっては、当社所定の申込書面をご提出いただく場合がございます。
≪受付の窓口≫
■関東
(住所)横浜市港北区新横浜2丁目5番地10 楓第2ビル7階B室
(電話) 045-472-1780(代) (フリーダイヤル) 0120-33-0071 (FAX) 045-470-1755
(電子メール)info@sunreformwork.jp
■関西
(住所)大阪府大阪市西区南堀江3丁目2番1号
(電話)06-6532-1052(代) (フリーダイヤル) 0120-33-0071 (FAX)06-6532-1976
(電子メール)yokohama@sunreform.jp
なお、受付時間は平日午前10時から午後6時までとなります。
また、当社のインターネットサイト(https://sunreform.jp/contact/)からもお申込みいただけます。
〈ご本人または代理人の確認〉
ご本人からお申込みの場合は、ご本人であることを、運転免許証・写真付き住民基本台帳カード・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類の確認、当社ご登録電話番号へのコールバックでの確認等により確認させていただきます。 代理人からお申込みの場合は、代理人であることを委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明書の確認、ご本人への電話等により確認させていただきます。